ムーミン アラビア 公式オンラインストアでは、インターネット以外のご注文は受け付けていますか?
お電話やFaxによるご注文は承っておりません。インターネットのみのご注文とさせていただきます。
ムーミン アラビア 公式オンラインストアで購入した商品を返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?
商品に欠陥が無い場合は、原則としてご返品や交換、返金は出来ません。お届けした商品に瑕疵や破損、汚損等有った場合、またご注文いただきました商品と異なっていた場合は、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
注文の確認はどのように出来ますか?また、お買い物後のキャンセルは可能ですか?
商品のご注文時にご登録頂いたメールアドレス宛に「ご注文内容のご確認」のメールを送らせて頂きます。このメールの送信をもちまして、ご注文を確定とさせていただきます。 メールが届きました以降のキャンセルはお断りさせて頂いておりますので、ご了承ください。
お買い上げ明細書は商品と同梱されますか?領収書は発行できますか?
お買上げ明細書は、お客様ご自身でムーミン アラビア 公式オンラインストアのマイページ内の購入履歴詳細にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。領収書については、発行しておりませんのでご了承ください。
お買い上げ明細書は商品と同梱されますか?領収書は発行できますか?
お買上げ明細書は、お客様ご自身でムーミン アラビア 公式オンラインストアのマイページ内の購入履歴詳細にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。領収書については、発行しておりませんのでご了承ください。
【お買上げ明細書ご確認方法】
ムーミン アラビア 公式オンラインストアではギフト包装は可能ですか?
リボン掛け・のし紙をお選びいただけます。詳しくはこちら
のし掛けは順次対応とさせていただきます。
ムーミン アラビア 公式オンラインストアで注文すると何日ぐらいで出荷しますか?
ご注文日(ご入金日)を含め【7営業日前後】に、弊社より発送予定でございます。
注文している途中でエラーになった。決済が通っているか確認してもらいたい。
サーバー混雑や回線切れなどでエラー表示されているなど、ご購入手続きが完了されていない場合がございます。時間をおいて再度お試しください。 また、ご注文内容はMYページ内のご購入履歴一覧よりご確認いただけますのでご注文内容の確認をお願いいたします。
オンラインストアでは、海外発送できますか?
海外発送は承っておりません。お届けは日本国内に限ります。
他国・他社で購入した商品が不良だった、または破損したがどこに問い合わせればよいでしょうか?
ご購入された店舗、会社にお客様自身でお問い合わせをお願いします。
破損した商品を修繕したいのですが、どうすればよいでしょうか?
弊社では修繕は承っておりません。
メールアドレスが間違っていませんか?
メールアドレスのご登録が間違っていないかマイページよりご確認をお願いいたします。ご登録されているメールアドレスを修正いただくことで次回のご注文から正しいメールアドレスにメールを送信いたします。また、現在ご購入いただいている商品についてのメールをご希望の場合はお手数ですがお問い合わせフォームのご注文についてより一度ご連絡ください。(ご連絡時にご利用日、受注番号、フルネーム、お電話番号をご入力ただけるとスムーズに処理を行うことができます。)
受信拒否設定になっていませんか?
お使いのメールシステム又はセキュリティソフトにて弊社からのメールを完全に拒否してしまう設定になっている場合がございます。携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでそちらの設定を「@fiskars.com」「@moominarabia.jp」からのメールを受け取れるようお願いいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
ご利用のメールの設定によっては迷惑メールフォルダに弊社からのメールが振り分けられてしまうことがございます。まずは一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダの中に弊社からのメールが無いかどうかをご確認ください。(様々なメールサービスの中には強力な迷惑メール対策を施しているものもあり、その場合申し訳ありませんが迷惑フォルダに入ってしまう現象は弊社では対処ができない状況でございます。)
メールの保存容量が最大容量を超えていませんか?
容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合があります。この場合は不要なメールや古いメールをある程度削除して容量を増やしてから再度受信することでメールを受け取ることができます。
メールマガジンを解除したいです。
こちらよりメールマガジンを解除いただけます。
当キャンドルホルダー製品は耐熱ガラスではありません。そのため、炎が直接製品本体に触れると、熱膨張により破損や火災の原因となる恐れがあります。
以下の点にご注意ください。
ムーミンのガラス製品には小さな気泡、細かいキズやスジ、わずかな歪みなどが認められるものがありますが、これらはムーミンの品質基準を満たしています。ムーミン製品は、フィンランドの雄大な自然の中で育まれた個性豊かな製品です。どうぞ末永くご愛用ください。
ムーミンの製品はフィンランド、スウェーデン製ですか?
製品はフィンランドをはじめ、いくつかの国外工場でつくられています。
ガラス製品に気泡があるのは何故ですか?
ガラス製品は粘度の高い液状の素材から成型する製法の特性上、わずかな気泡が入る場合があります。小さな気泡は、それぞれの製品が主張する手作りの証であり、品質上問題はありません。安心してご使用ください。
当サイトに掲載しております、商品画像、デザイナー画像、およびブランドロゴには著作権・肖像権・商標等の権利が発生いたします。弊社との契約販売店など弊社が許可した場合をのぞき、弊社からの使用許諾はいたしません。また、商用・営業目的でのご使用は固くお断りいたします。
ムーミン アラビア 公式オンラインストア
お問い合わせフォームはこちら